F900R プレミアムスタンダードで入田浜(南伊豆)まで♪

0

    世田谷店の坪井です。

     

    最近F900Rの問い合わせや試乗がとても目立ちます。

    特にリターンライダーのお客様や大型免許を取得されたお客様が多い気がします。

    理由としてのは

    「サイズ感」や「排気量」、「車体の大きさ」、「取り回し」がちょうどいい気がするそうです。

     

    慣らしで通勤の往復程度しか乗ったことがなかったので今回はがっつり走ってみましたっ!!

     

     

    ルート:東名の海老名SAスタート〜小田原厚木道路〜ターンパイク〜大観山で休憩〜

        伊豆スカイライン〜海側へ降りて〜ランチ〜海沿いにずっと走って〜目的地「入田浜」

        〜R414〜伊豆縦貫道路〜R1〜小涌谷で休憩〜山中湖方面〜道志みち〜厚木方面へ〜東名厚木IC

     

    入田浜です♪雑誌の撮影にも使われるビーチです♪癒されますっ。

     

    プレミアムスタンダードは正直ちょっと足つきが良すぎちゃうかな??なんて思ってましたが

    ちょうどいいポジションでした♪(身長165cm)

    F800Sを所有してたのでパラレルツインは回して乗るイメージでしたがトルクもしっかりあるので

    ストップアンドゴーもスムーズに快適にこなせました。

    それに車線変更でも行きたいタイミングで行けるのでストレスなく快適です。

     

    高速での巡行ですが標準装備は小さめのスクリーンなので100kmぐらいが限界と思いきや…‥…

    ちょっとアクセルをあけての巡行も快適にできちゃったのでびっくりしました(^−^)//

    (ナンキロかは内緒ですっ。)

     

    走行モードはほとんとDYNAMICにしてました、高回転でパワーがグーンと出る感じがしました。

    これはツインリンクもてぎのフルコースを全開で走ってみたいです(^−^)/

     

    TFTの中にSPORTモードが!!レーシーなタコメーターにバンクセンサーまで♪バンク角は25度をさしてました。

    もうちょっと倒してみたいモードになりそうでしたがここは公道なのでガマンしましたっ。

     

    あ!忘れてたのがオートクルーズ機能です。行きの東名ではすっかり忘れてたので途中の伊豆スカイラインからは

    オートクルーズを使いまくりました。アクセルを回してないってこんなに楽なんだな〜と思いながら走ってました。

     

    小涌谷から東名高速に乗って帰る予定でしたがさすがBMW!全然疲れてないのでそのまま山中湖方面に向かって

    道志みちを走ってしまいました!!!

     

    本日のトータルの距離は約400kmです。

     

    パラレルツインの進化+快適なオプションがいっぱいなので関心しまくりでした。

     

    是非皆様ご試乗してみてくださいっ〜坪井でした。

     

     

      

     

     

     

     


    | 1/32PAGES | >>